地域の資源回収日程

ページID1003735  更新日 2023年11月28日

印刷大きな文字で印刷

地域の資源回収をご利用ください!

イラスト:環境キャラクター エピコ、ラビたん、キー坊
 資源回収に協力しよう!

刈谷市には、ごみの減量化と資源の再利用を積極的に推進するため、定期的に資源回収を実施している市民団体があります。
これらの団体によって回収された資源は、回収業者へ持込まれリサイクルされます。
下記に各実施団体より提出された地区ごとの資源回収日程計画を掲載しておりますので、ぜひ、地域の資源回収にご参加ください。

※令和5年4月18日 刈谷市立しげはら園保護者会の回収日について、令和6年2月17日(土曜日)から令和6年2月10日(土曜日)に変更しました。

上記に掲載している計画は、毎月資源回収を実施する団体の計画のみです。ただし、天候によって実施しない場合もありますのでご注意ください。
この他にも、地区によっては資源回収を実施する日があります。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境推進課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1017 ファクス:0566-24-3481
環境推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?