一般廃棄物収集運搬・処分業許可業者等一覧表

ページID1003726  更新日 2024年4月1日

印刷大きな文字で印刷

刈谷市の一般廃棄物収集運搬・処分業の許可業者は次の一覧表のとおりです。

「事業系」に丸がついている業者は、事業所で発生した一般廃棄物(可燃ごみ等)を収集運搬することを前提とした許可を出しています。

「家庭系」に丸がついている業者は、一般家庭で発生したごみを収集運搬することを目的とした許可を出しています。

「処分業」に丸がついている業者は、一般廃棄物を処分することを目的とした許可を出しています。

なお、事業所で発生した廃棄物のうち、産業廃棄物は、愛知県から許可を得た業者でしか収集運搬・処分ができません。詳しくは次のページをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

ごみ減量推進課
〒448-0838
刈谷市逢妻町2丁目26番地1
電話:0566-21-1705 ファクス:0566-26-0507
ごみ減量推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?