未来創造たまご塾inかりやを開催しました

ページID1011546  更新日 2023年10月4日

印刷大きな文字で印刷

未来創造たまご塾inかりや

刈谷市では、将来の本市の産業を支えるイノベーター人材育成を目的として、未来を創造し、将来に対する目標やキャリアをイメージしながら、ものづくりに対する関心や憧れを高め、市内企業やスタートアップ企業など多様な職業で活躍する大人との交流や対話を通して、イノベーションの楽しさを実感し、地域社会で活躍する意欲を持ってもらうワークショップとして、令和5年8月5日(土曜)に「未来創造たまご塾inかりや」を開催しました。

午前の部

ワークショップ風景を視聴できるポスターを市内各所に掲示しています

掲示場所一覧
刈谷市役所、市内各公共施設、市内小学校及び特別支援学校
掲示期間
令和5年12月末
備考
各施設、各学校の状況により掲示対応は異なりますので、掲示がされていないところもございます。予めご了承ください。
当日動画

以下のリンクからご視聴いただけます。

このページに関するお問い合わせ

商工業振興課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1016 ファクス:0566-27-9652
商工業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?