平日夜間・休日のお手続き

ページID1010745  更新日 2023年4月26日

印刷大きな文字で印刷

平日夜間・休日のお手続きについて

マイナンバーカードに関するお手続きは、平日夜間・休日(土曜日)でもお受付ができます。

平日夜間のお手続き(要予約)

受付時間

17時30分~19時30分(原則月・水曜日開催(休止の場合あり)、詳細はお問い合わせください。)

受付可能なお手続き

予約必要 交付/申請/電子証明書の新規発行および更新/暗証番号のロック解除および初期化/マイナンバーカードの住所変更(住所異動の手続きがお済みの方に限る)/廃止/一時停止解除/在留期間更新に伴う有効期間更新

休日(土曜日)のお手続き

受付時間

開催日 :5月13日、5月27日、6月10日、6月24日
受付時間:9時~12時(予約は11時45分まで)
※交付のお手続きは大変込み合う可能性がございます。ご了承ください。
※上記以後の日程は市民課までお問い合わせください。

受付可能なお手続き

予約不要

マイナンバーカードの交付

予約必要

申請/電子証明書の新規発行および更新/暗証番号のロック解除および初期化/マイナンバーカードの住所変更(住所異動の手続きがお済みの方に限る)/廃止/一時停止解除/在留期間更新に伴う有効期間更/マイナポイントの申請支援/健康保険証、公金受取口座の登録手続き支援

予約について

お電話にて受取日時を予約してください(直接市民課窓口でも予約できます。)
予約電話:0566-95-0009
月曜日~金曜日(祝日、年末年始は除く)8時30分~17時15分
※予約の際は交付通知書左上記載のID番号をご準備ください。(交付手続きのみ)
※予約状況により希望に添えない可能性があります。
※当日の予約はできません。

場所

市役所市民課(1階)
※休日・夜間入口からお入りください。

このページに関するお問い合わせ

市民課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1009 ファクス:0566-62-1202
市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?