子育て家庭優待事業協賛店舗申請書

ページID1003096  更新日 2023年11月7日

印刷大きな文字で印刷

刈谷市では平成20年5月1日から、子育て家庭を地域社会全体で応援する「子育て家庭優待事業」を愛知県と協働で実施しています。現在は名古屋市、岐阜県、三重県の制度と相互に利用することができます。
ここでは、この事業にご賛同いただける「はぐみん優待ショップ」への登録、変更・廃止のための申請書をダウンロードすることができます。

制度や趣旨の詳しいことは、「子育て家庭優待事業協賛店舗を募集しています」のページをご覧ください。

記入上の注意

記入例に沿って記入または入力してください。
データをメールで送信して手続することもできます。

手数料

無料

受付窓口

刈谷市役所子育て推進課(市役所2階)
(ファクス・メール・郵送でも承ります)

受付時間

月曜日から金曜日 8時30分から17時15分まで
(ファクス・メール・郵送の場合は随時受付けています)

その他

「はぐみんカード」の利用方法は、子育て家庭優待事業のページをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

子育て推進課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1061 ファクス:0566-24-3481
子育て推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?