第3次刈谷市観光推進基本計画

ページID1004589  更新日 2024年3月25日

印刷大きな文字で印刷

この計画は、刈谷市がめざす観光を広く共有し、刈谷に関わるすべての人が、歴史、文化、公園、スポーツといった刈谷の持つ「観光資源」を再発見するとともに、その魅力を磨き上げ、自ら発信することで本市の魅力を高めることを目的に策定しました。

基本コンセプト

知れば知るほど好きになる! 伝えよう わがまち 刈谷

市民のみなさんや刈谷で働く、活動する、訪れる、など刈谷に関わる全ての人が、より刈谷のことを知り、その魅力を刈谷を知らない人やまだ来たことがない人に伝える、それが刈谷市の目指す観光の第一歩であると考え、このコンセプトとしました。

ダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

文化観光課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1037 ファクス:0566-27-9652
文化観光課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?