カリマチ広場

ページID1014615  更新日 2024年4月15日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し

模型写真
刈谷駅周辺のまちなかにおいて、人が集い・憩い・多様な活動ができる、人中心の空間づくり(ウォーカブルなまちづくり)を進めています。令和5年度は、大手公園(セントラルパーク)にカリマチ広場を設置します。友達や家族とベンチに座ってのんびりしたり、飲食物を販売したり、平日・休日問わず人々が憩い・集まれる空間をつくります。
開催期間

2023年9月22日(金曜日)から2024年9月30日(月曜日)まで

開催場所

大手公園(セントラルパーク)

その他

来場者アンケート実施中です。

下記リンクより、ご協力お願いします。

お知らせ

令和5年12月31日までの設置予定でしたが、来場者アンケートの結果より、好評につき設置期間を延長します!

第2期カリマチチャレンジボックスについて

カリマチチャレンジボックスロゴ

公募で決定したお店が出店します!

ぜひ皆さま遊びに来てください。

第2期カリマチ月間について(終了しました。)

カリマチ月間ポスター

カリマチ会議メンバーが考えた様々な企画を開催します。

誰でも参加できますので、是非遊びに来てください!

第1期カリマチチャレンジボックスについて(終了しました。)

カリマチチャレンジボックスポスター

公募で決定したお店が出店します。

ぜひお越しください。

カリマチ月間について(終了しました。)

カリマチ月間ポスター

カリマチ会議メンバーが考えた様々な企画を開催します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1022 ファクス:0566-23-9331
まちづくり推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?