刈谷市オリジナル婚姻届

ページID1002925  更新日 2024年2月16日

印刷大きな文字で印刷

お二人の人生にとって大きな節目となる「結婚」をより思い出深いものにしていただくため、
刈谷市が心を込めて、オリジナル婚姻届と婚姻届の記載例冊子を作成しています。
オリジナル婚姻届は、刈谷市はもちろん、全国の市区町村へ届出いただくことができます!!

オリジナル婚姻届

写真:刈谷市オリジナル婚姻届

婚姻届
刈谷市の桜まつりをイメージした「桜」がお二人の門出を華やかに演出しています。ライトパープルを基調としたかわいい仕様になっています。
刈谷市の街並みと、刈谷市マスコットキャラクター「かつなりくん」がお祝いするメッセージにも注目です!


※市役所市民課(1階)に、記念撮影用の特設ブースを設置しています!詳しくは以下のページをご覧ください。

提出方法については、以下のページをご参照ください。

婚姻届手続き早わかりBOOK「刈谷市で始める暮らし」

婚姻届書の書き方、届出時によくある質問、パスポート窓口の案内などを掲載した冊子です。
刈谷市の施設やイベント情報も掲載した楽しい冊子にしましたので、ぜひ一度ご覧ください。

表紙:婚姻届手続き早わかりBOOK「刈谷市で始める暮らし」
表紙

配布場所

市役所市民課(1階)、富士松支所、各市民センター内出張所、休日・夜間受付(市役所1階東側)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1009 ファクス:0566-62-1202
市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?