令和3年度 大学連携講座受講生募集のお知らせ

ページID1007445  更新日 2021年11月8日

印刷大きな文字で印刷

刈谷市大学連携講座の受講生を募集しています!

刈谷市総合文化センターでは、より高度な内容の講座を受講していただけるよう、下記大学の協力を得て大学連携講座を開設しています。大学講師陣による一味違った講座を体験してみましょう!

大学連携講座については、衣浦定住自立圏域(知立市、高浜市、東浦町)在住・在勤・在学の方も申し込みできます。
ただし、申込多数の場合は刈谷市在住・在勤・在学の方を優先します。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、皆様のご参加をお待ちしております。

各大学の講座チラシをPDFファイルで確認することができます。(別ウインドウで開きます)

追加募集の講座については定住自立圏域以外の方も受講いただけます。

追加募集の申し込みは、あいち電子申請・届出システム(至学館大学)または総合文化センター1階総合案内にてお申し込みください。先着順で受付し、定員になり次第終了します。

愛知教育大学

受付を終了しました。

名城大学

※令和3年度の講座受付は全て終了しました。

愛知工業大学

※令和3年度の講座受付は全て終了しました。

至学館大学

至学館大学ポップ

11月28日(日曜日)まで追加募集をしています。あいち電子申請・届出システム(下記外部リンク)または、総合文化センター1階総合案内にてお申し込みください。先着順で受け付けし、定員になり次第終了します。

講座の申込みについて

あいち電子申請・届出システムで申し込む

11月24日まで至学館大学の追加募集を、あいち電子申請・届出システムでも受付をしています。

申込用紙で申し込む(追加募集の場合は、郵送での受付はしていません。)

下記から申込用紙をダウンロードし、刈谷市総合文化センターへ郵送または直接提出してください。

追加募集の場合は、郵送での受付はしていません。刈谷市総合文化センター1階総合案内へ直接提出してください。

はがきで申し込む(追加募集の場合は、はがきでの受付はしていません。)

必要事項をご記入のうえ、刈谷市総合文化センターへ郵送してください。

【必要事項】

  1. 希望の講座名
  2. 氏名(ふりがな)
  3. 年齢(学年)
  4. 性別
  5. 郵便番号・住所
  6. 電話番号(日中連絡のとれる電話番号)
  7. 勤務先・学校名(在勤・在学の方)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1036 ファクス:0566-25-1006
生涯学習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?