環境にやさしい自転車で市内を移動してみませんか?

ページID1003902  更新日 2021年2月25日

印刷大きな文字で印刷

概要

刈谷市では、平成29年3月に改定した「刈谷市環境都市アクションプラン」に基づき、CO2排出量の少ない低炭素型のまちづくりを推進しています。
その取組の一つとして、自動車の利用を減らし、環境にやさしい自転車利用の推進を図るため、市内の道路状況等の情報や市内の探索コースを掲載した「かりや自転車マップ Second Series」を作成しました。
自転車には「環境にやさしい」、「健康づくりになる」、「渋滞が気にならない」、「ガソリン代の節約になる」など、たくさんのメリットがあります。
みなさんぜひ、環境にやさしい自転車で市内を移動してみませんか?

かりや自転車マップダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境推進課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1017 ファクス:0566-24-3481
環境推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?