令和7年3月24日【工事】抽選均等方式の導入について
刈谷市では、令和7年4月1日より、一般競争入札において抽選均等方式を導入します。
抽選均等方式は、受注機会の確保による地元建設業者の存続及び育成を図ることを目的としており、同開札日に複数の抽選案件があった場合に、一つの業者が複数当選するような抽選の偏りを防ぐことができます。
抽選均等方式を適用する入札は、公告に記載しておりますので、ご確認ください。
詳細については、下記をご確認ください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
契約検査課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1003 ファクス:0566-23-1105
契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。