刈谷市下水道ビジョン及び刈谷市下水道事業経営戦略

ページID1013161  更新日 2023年3月24日

印刷大きな文字で印刷

 刈谷市下水道ビジョンは、生活環境の改善や公共用水域の水質保全、浸水被害の防除の役割を担う、重要なライフラインである下水道において、現在の下水道事業が抱えている、職員の減少や施設の老朽化などの課題を踏まえ、下水道事業を将来に渡り安定的に運営していくために、今後の下水道事業が進むべき方向性を示すものです。
 刈谷市下水道事業経営戦略は、下水道ビジョンに掲げた施策等を実現するための経営の基本方針を示すものです。今後は両計画に基づき、経営の健全化や効率的な事業運営に努めていきます。

まちづくりを支える下水道 ~水の帰りみちをいつまでも~

刈谷市下水道ビジョン

計画の概要版

計画書

全文一括ダウンロード

分割ダウンロード
表紙‐目次

第1章

第2章

第3章

資料

刈谷市下水道事業経営戦略

計画の概要版

計画書

全文一括ダウンロード

分割ダウンロード
表紙‐目次

第1章

第2章

第3章

第4章

第5章

第6章

第7章

(参考)

資料編

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

下水道課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1029 ファクス:0566-23-2087
下水道課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?