魅力あふれる公園づくり構想の事業化検討 第2回サウンディング調査(本調査)の実施(終了しました!)

ページID1017217  更新日 2024年3月14日

印刷大きな文字で印刷

 魅力あふれる公園づくり構想の各公園の将来構想の実現に向けた取り組みでは、効率的かつ効果的な公園づくりを推進し、新たなサービス提供を行うための施設を民間活力の導入により整備することにより、公園利用者の利便性を向上させるとともに、さらなる魅力向上を図っていきたいと考えています。そのため、民間施設等の導入の検討に先立ち、民間事業者様を対象として、幅広い事業アイディアや事業条件とともに、実現の可能性についてお伺いしたいと考えております。
 今回は、第2回サウンディング調査(本調査)として、第1回調査でのご意見を踏まえた意見交換会を実施いたします。

第1回サウンディング調査(プレ調査)結果

第2回サウンディング調査(本調査)概要

調査名

第2回サウンディング調査(本調査)

内容

意見交換会

※実施要領参照

スケジュール

エントリーシート申込期間
令和6年1月16日(火曜日)~2月5日(月曜日)午後5時まで
記入シート提出期間
令和6年1月16日(火曜日)~2月8日(木曜日)午後5時まで
質問受付期間
令和6年1月16日(火曜日)~2月8日(木曜日)午後5時まで
第2回サウンディング調査(意見交換会)

令和6年2月14日(水曜日)

令和6年2月15日(木曜日)

令和6年2月16日(金曜日)

サウンディング調査結果公表

令和6年3月12日(火曜日)

実施要領等

実施要領

※エントリーシートを提出していただいた事業者様には、追加資料を1月22日(月曜日)以降に順次送付いたします。

様式

質問

質問の受付

令和6年2月8日(木曜日)午後5時までに様式2を用いて、下記アドレスまでメールで提出してください。

公園整備課メールアドレス:kseibi@city.kariya.lg.jp

質問の回答

令和6年2月中旬に刈谷市ホームページに公表する予定です。

なお、事前に質問内容の確認をさせていただく場合がございます。

第2回サウンディング調査(本調査)結果

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

公園整備課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-93-5195 ファクス:0566-23-9331
公園整備課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?