刈谷市総合文化センター指定管理者の募集

ページID1016521  更新日 2024年1月24日

印刷大きな文字で印刷

刈谷市では、民間団体等の専門的な技術や知識をいかした「質の高いサービス」を利用者に提供するとともに「管理経費の節減」を図るため、公の施設である刈谷市総合文化センターの管理運営を行う指定管理者を募集します。

募集概要

1 指定期間(予定)
令和7年4月1日から令和12年3月31日まで(5年間)
2 申請資格
法人その他の団体(法人格の有無は問わない)または複数の法人その他の団体で構成する共同体で、募集要項に定める申請資格を満たすもの
3 申請書の提出
  1. 期間

    令和6年5月13日(月曜日)から17日(金曜日)まで

  2. 受付時間

    午前9時から正午まで

    午後1時から午後5時まで(17日については午後3時まで)

  3. 提出場所

    刈谷市東陽町1丁目1番地

    刈谷市役所7階 教育部生涯学習課

    電話0566-62-1036

  4. 提出方法

    提出場所に直接持参

4 募集要項等の配布
  1. 期間

    令和6年1月15日(月曜日)から3月29日(金曜日)まで

    ただし、日曜日、土曜日及び祝日を除きます。

  2. 場所

    刈谷市役所7階 教育部生涯学習課

5 現地説明会
  1. 日時

    令和6年2月5日(月曜日)午後1時30分から(2時間程度の予定)

    ※午後1時15分に刈谷市総合文化センター1階正面玄関前集合

  2. 参加人数

    1法人等につき2人までとします。

    共同体で申請予定の場合についても、構成する法人等ごとに2人まで参加することができます。

  3. 申込方法

    説明会参加申込書(様式第9号)に必要事項を記入の上、電子メールにより教育委員会(生涯学習課:syougai@city.kariya.lg.jp)へ提出してください。

    この場合において、電子メールの件名は「刈谷市総合文化センター現地説明会参加申込書」としてください。

     

    なお、説明会参加申込書の受理後、電子メールで受理した旨の通知をしますので、1月26日(金曜日)午後5時までに受理した旨の通知がない場合は、電話でお問い合わせください。

6 質問の受付
  1. 期間

    令和6年1月15日(月曜日)から4月19日(金曜日)午後5時まで

  2. 提出方法

    募集要項等質問書(様式第10号)を生涯学習課(syougai@city.kariya.lg.jp)宛てメールで提出してください。

  3. 回答

    質問した法人等及び現地説明会に参加した法人等のメールアドレス宛てに5月2日(木曜日)までに随時回答を送付します。

    また、全ての質問およびこれに対する回答の内容については、このページの下部に掲載します。

7 その他

募集要項、申請関係様式等の募集関係書類は、このページの下部からダウンロードできます。

なお、郵送、ファクス及びメールによる配布は、行いません。

受付した質問および回答

現在、受付した質問は、ありません。

質問を受付した場合は、随時回答を掲載します。

関係書類ダウンロード

募集要項

管理運営業務基準書

施設及び設備の維持管理仕様書

  • 詳細仕様書のうち「詳細仕様書7 諸室音響・映像設備保守管理業務」の掲載内容に誤りがありましたので、1月24日付けで差替えをさせていただきました。同日前にダウンロードされた場合は、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。

申請様式

関係例規・計画書

例規

計画書

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

生涯学習課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1036 ファクス:0566-25-1006
生涯学習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?