中央図書館

ページID1004483  更新日 2022年4月3日

印刷大きな文字で印刷

中央図書館では、市民の誰からも親しまれ、気軽に利用される図書館運営を目指して、図書資料の貸出、閲覧、読書講演会、童話を書く講座、おはなし会の開催等の事業を行っています。

中央図書館

館長以下11人

主な業務

  1. 自主事業の企画及び運営に関することを行っています。
  2. 中央図書館、城町図書館及び富士松図書館の維持管理に関することを行っています。
  3. 図書館協議会に関することを行っています。
  4. 資料の収集、整理及び保存並びにその利用に関することを行っています。
  5. 利用団体の指導育成に関することを行っています。

中央図書館の関連ページ

富士松図書館

分館長1人

主な業務

  1. 自主事業の企画及び運営に関することを行っています。
  2. 富士松図書館の維持管理に関することを行っています。
  3. 資料の収集、整理及び保存並びにその利用に関することを行っています。

富士松図書館の関連ページ

このページに関するお問い合わせ

中央図書館
〒448-0852
刈谷市住吉町4丁目1番地
電話:0566-25-6000 ファクス:0566-26-0510
中央図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?