入札に関するお知らせ

ページID1006238  更新日 2021年2月25日

印刷大きな文字で印刷

物品・その他委託業務の電子入札について

刈谷市では入札の公平性・透明性の確保と契約事務の一層の適正化を図ることを目的に、「あいち電子調達共同システム(物品等)」を利用した電子入札の運用をしています。
(公共工事・工事関係委託についても、電子入札を実施しております。)

電子入札に参加するには、ICカードが必要となりますので、参加を希望される方は事前にICカードを取得し、あいち電子調達共同システム(物品等)へICカード登録をお済ませください。

ICカードの取得には1ヶ月程度かかるため、余裕を持ってご準備ください。

担当課で行う『委託業務・リース契約等の入札』及び『見積競争』については、従来どおり紙入札・紙見積で行います。電子入札では行ないませんので、ICカードは必要ありません。

電子入札対象案件について

契約検査課で取扱う事務のうち以下の入札が対象となります。

  1. 予定価格が80万円を超える物品
  2. 委託業務のうち、設計金額が50万円を超える樹木管理業務、公園管理業務、及び建物清掃業務委託等

その他

  1. 入札実施時にICカード登録が済んでいない場合は、指名が受けられなかったり、希望する入札に参加できないことがあります。
  2. オープンカウンタ(公開見積競争)では、単価契約物品の見積競争を導入しています。オープンカウンタでは、ICカードは必要ありません。

関連情報

このページに関するお問い合わせ

契約検査課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1003 ファクス:0566-23-1105
契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?