給水装置工事申込みに関する窓口対応や申請等

ページID1004292  更新日 2023年5月9日

印刷大きな文字で印刷

令和5年5月8日より、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが「新型インフルエンザ等感染症(2類相当)」から「5類感染症」に移行されましたが、埋設照会、相談及び申請等については以下の内容のとおり対応を継続しますので、ご協力をお願いいたします。

埋設照会・相談について

埋設照会

可能なものは、ファクスもしくは電話にてお問い合わせください。ファクスの場合は以下の埋設状況照会票をご利用ください。
水道課・ファクス:0566-23-2087・電話:0566-62-1028

相談

可能なものは、相談内容がわかる図面等をファクスまたはメールにてご送付いただき、回答はファクス、メールまたは電話ににて対応させていただきます。
水道課・電話:0566-62-1028・メールアドレス:suidou@city.kariya.lg.jp

その他、お問い合わせ等がありましたら、必要に応じて窓口で対応いたします。
 

給水装置工事申込み申請等について

申請等

可能なものは、窓口備え付け申請ボックスへの投函もしくは郵送でのやりとりでお願いします。
住所:愛知県刈谷市東陽町1-1水資源部水道課給水係宛て

受け付けた申請等については後日、修正・処理が終わり次第、電話にてご連絡をしますので、窓口備え付け返却ボックスより返却分の給水台帳や納付書等の受け取りをお願いします。
郵送でのやりとりを希望される事業者は、給水装置工事申込み申請等の郵送の際に、必ず切手付き返信用封筒を同封してください。
 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

水道課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1028 ファクス:0566-23-2087
水道課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?