換地図の閲覧

ページID1004678 

印刷大きな文字で印刷

区画整理完了地区換地図(確定図)の閲覧

刈谷市内で施行された土地区画整理事業の換地図(確定図)について閲覧することが出来ます。
以下の注意事項を確認し、利用条件に同意できる方は、次ページへお進みください。

注意事項

  1. 各図面はPDF形式で作成されているので、閲覧用ソフトが必要です。(アドビシステムズ株式会社のホームページよりダウンロードできます。)
  2. 各図面記載の縮尺は原図の縮尺であり、印刷しますと多少の伸縮がでます。
  3. 原図の損傷及び劣化により、不鮮明な箇所があります。
  4. 図面が存在しない箇所があります。
  5. 当サービスは、メンテナンス等により予告なく停止及び変更されることがあります。

利用条件

  1. 現況を表すものではありません
    換地図に記載されている町名地番、土地の形状及び測量値は換地処分当時のものであり、町名地番変更、分合筆、測量技術の差、自然現象による土地の変形等により、現況と異なる場合があります。参考資料として閲覧してください。
  2. 境界杭
    土地の境界杭等の管理、確認は各権利者間で行ってください。
    刈谷市が杭の復元や境界確定をすることはできません。
  3. 著作権
    当換地図に関する全ての権利は刈谷市にありますので、著作権法で認められる場合を除き、ファイルの改変、転載、出版、その他営利目的の利用はおことわりします。
  4. 免責
    刈谷市は、当ページおよび換地図を利用して発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?