申請後における変更申請・届出

ページID1006196  更新日 2023年12月18日

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変更申請に関する提出書類

入札参加資格決定後に登録内容の変更が生じた場合、「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)」または「あいち電子調達共同システム(物品等)」で変更申請を行うとともに、以下の入札参加資格審査申請要領、PDFファイルに記された必要書類を速やかに提出してください。 (ただし、定時受付分に係る入札参加資格申請の入力内容の送信後の変更は、令和6年4月1日(月曜日)以降に受付を行います。)

必要な手続き、書類については、工事・工事関係委託は下記の入札参加資格審査申請要領の「入札参加資格決定後における登録内容の変更等」をご覧ください。

令和6・7年度刈谷市入札参加審査申請要領

令和4・5年度刈谷市入札参加審査申請要領

入札参加資格申請サイト

物品・その他委託はこちらをご覧ください。

入札及び契約に先立ち、至急内容変更が必要な場合で添付書類が整わないときは、契約検査課契約係(電話:0566-62-1003)までご相談ください。

名称等変更届

上記の変更申請・届出に加えて、本市と履行中の案件がある場合は、別送書類の提出が必要なくても、契約案件ごとに担当課に下記の「名称等変更届」を提出してください。

工事・工事関係委託・清掃業務委託・物品は下記の様式に必要事項を記入し提出して下さい。左記以外の契約案件については、※の様式を案件の内容にあわせて修正して提出してください。

債権者登録申請

変更申請・届出を提出した後、債権者の変更(振込先の変更)をする場合は、担当課へ『債権者登録(新規・変更)申請書』を提出してください。

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このページに関するお問い合わせ

契約検査課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1003 ファクス:0566-23-1105
契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

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