通知カードについて
通知カードとは
通知カードは、平成27年11月下旬から12月中旬にかけて転送不要の簡易書留で世帯ごとに送付しました。
お届けできなかった通知カードは、市民課で保管しています。
※通知カードの受取ができなかった方は以下のページを確認ください。
※通知カードは令和2年5月25日に廃止されました。以下のページを確認ください。
12桁のマイナンバーをお知らせするための紙製のカードです。
氏名、住所、生年月日、性別の基本4情報と個人番号が記載されています。
※今後、行政機関などからマイナンバー確認のため通知カードの提示を求められる場合がありますので、紛失や汚損しないよう大切に保管して下さい。
マイナンバー制度関係リンク先
このページに関するお問い合わせ
市民課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1009 ファクス:0566-62-1202
市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。