通知カードまたは個人番号通知書を紛失し、マイナンバーがわからない方

ページID1002949  更新日 2022年2月10日

印刷大きな文字で印刷

1.マイナンバーカードを取得する

郵送申請のやり方は以下のページをご覧ください。

スマホ、パソコンからの申請のやり方は以下のページをご覧ください。

2.マイナンバー入りの住民票の写しを取得する(お急ぎの方)

マイナンバー入りの住民票の写しを取得することで、マイナンバーが確認できます。
申請時に必ずマイナンバーを確認したい旨お伝えください。
手続きの際に、窓口に来られる方の運転免許証などの本人確認書類をお持ちください。

【手数料】
200円(1枚につき)

同一世帯員以外の方の住民票の取得には委任状が必要です。
また、マイナンバーを表示した住民票を委任状で取得する場合は、その場で代理人に交付することはできません。後日市役所より本人へ直接送付しますので、切手を貼った封筒(宛先、宛名を記入)をあわせてご準備ください。

このページに関するお問い合わせ

市民課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1009 ファクス:0566-62-1202
市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?