住民異動などと同時に手続きができます!

ページID1013156  更新日 2023年4月6日

印刷大きな文字で印刷

住所異動(転入・転出など)や戸籍の届出(出生、死亡など)に伴い発生する国民健康保険や児童手当など一部の手続について、富士松支所と市役所担当課で、パソコンの画面を通じて市役所職員と直接話をしながら手続ができます。

パソコンの操作や書類の受け渡しなどは職員がサポートしますので、操作に自信が無い人も安心して手続ができます。

対象手続

住所異動(転入、転出など)や戸籍の届出(出生、死亡など)に伴い発生する手続

※対象となる手続の一覧は添付ファイルで確認できます。

※手続の詳細内容や必要な持ち物については、各担当課で確認してください。

注意点

内容によっては市役所での手続となる場合があります。

混雑状況によっては通常時よりお待ちいただくことがありますので、時間にゆとりを持って来所してください。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

富士松支所
〒448-0005
刈谷市今川町2丁目152番地
電話:0566-36-1111 ファクス:0566-26-6110
富士松支所へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?