令和6年度職員募集(保育教諭)

ページID1005151  更新日 2024年4月15日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度職員採用試験に関するお知らせ

申込みいただいた方には、受験番号について4月23日(火曜)までにメールで通知します。メールが届かない場合は、4月24日(水曜)以降に刈谷市役所人事課まで連絡してください。

なお、採用試験の通知については、下記のとおりです。
(1) 10月採用申込者
現場実技等の実施日等について、5月30日(木曜)までにメールで通知します。


(2) 4月採用申込者
専門試験の実施日等について、5月24日(金曜)までにメールで通知します。


(3) 4月採用(職務経験者)申込者
現場実技等の実施日等について、6月28日(金曜)までにメールで通知します。

募集職種

(1)保育教諭
(2)保育教諭(職務経験者)

申込期間

令和6年4月1日(月曜)午前9時から令和6年4月15日(月曜)午後5時まで 申込みは終了しました。

申込方法

  1.  試験一覧ページへアクセスし、各職種の試験区分をクリックして申込手続を開始してください。氏名・メールアドレス・電話番号・パスワードを入力し、仮登録を行います。

  2.  仮登録完了後、登録したメールアドレスに、本登録を行うためのURLが送付されますので、そちらから本登録してください。仮登録完了のメールが届かない場合は、迷惑メールとして処理されていないか確認してください。

  3.  本登録完了後、応募者マイページにログインし、エントリーフォームへ応募者情報(志望動機等)を入力し、申込を完了してください。

注意事項

(1)令和6年10月1日採用、令和7年4月1日採用の併願はできません。また、令和7年4月1日において、2つの職種を併願することもできません。

(2)採用日または職種を誤って申込みをした場合は、刈谷市役所人事課までご連絡ください。

試験一覧ページ

エントリーフォームの様式

募集要項

募集人員、採用日及び試験日程等の詳細は、募集要項をご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1002 ファクス:0566-23-1105
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?