わがまちのしゃべり場14 in まなぼうさい

ページID1017023  更新日 2024年3月1日

印刷大きな文字で印刷

「わがまちのしゃべり場14 in まなぼうさい」終了しました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

わがまちのしゃべり場、開催します!

「わがまちのしゃべり場」は、刈谷のまちがもっとよくなるために、いろいろな価値観や考え方を持つ人たちが、お互いの立場を尊重しながら想いを語り合い、共感しあう「井戸端会議」です。

今回は、防災イベント「まなぼうさい」とタイアップ!
「防災」をテーマに、来場者の皆さんの様々な意見を集めて、意見交換の場を設けます。
また、ファシリテーショングラフィッカーの小田早樹子さんをお招きして、皆さんの意見や感想をイラストなどを使ってにぎやかに表現します。

日頃思っていることをみんなで楽しく話し合ってみませんか?

開催情報

老若男女、どなたも楽しめる、おしゃべりの場です。初めての方も大歓迎!

日時

令和5年11月19日(日曜) 10時~14時30分

会場

刈谷市民ボランティア活動センター(刈谷市東陽町1丁目32番地2)

対象者

刈谷のひととまちが元気になるように!と思う人ならどなたでも!

  • 市内在住・在勤・在学の人はもちろん、関心のある人なら市外の人でもOKです。
  • 防災まちづくりに興味がある人
  • まちづくり活動経験の有無は問いません。

費用

無料

運営協力

まちづくりコーディネーター

主催

刈谷市

申込方法

申し込みは必要ありませんので、当日直接会場へお越しください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-95-0002 ファクス:0566-27-9652
市民協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?