男女共同参画啓発用DVD貸出

ページID1004136  更新日 2021年2月25日

印刷大きな文字で印刷

男女共同参画意識の啓発を図るため、女性のチャレンジやワーク・ライフ・バランスに関するDVDを貸出ししています。職場や学校、団体等でご利用ください。

貸出対象

市内に在住、在勤または在学の方

貸出料金

無料

貸出数・貸出期間

  1. 貸出数は、原則として1回2本以内とします。
  2. 貸出期間は、原則として2週間以内とします。

※このビデオテープは、転貸及び上映等にあたって入場者から対価を徴収することはできません。
また、貸出しを受けたビデオテープを故意又は重大な過失により損傷、または亡失した場合は、現物弁償の責任を負います。

貸出・返却方法

貸出につきましては、事前に電話で空き状況をご確認のうえ、予約をしてください。
また、貸出と返却は、刈谷市役所市民協働課までお越しください。この時、免許証・保険証など住所、氏名が確認できる物をお持ちください。
なお、申込みの際は、下のダウンロード「男女共同参画関係DVD等利用申請書」をご活用ください。(申込書は、市民協働課窓口にもご用意してあります。)

啓発用DVD一覧表
No. タイトル
1

ワーク・ライフ・バランスを知っていますか?
働くオトコたちの声

2

配偶者からの暴力の根絶をめざして
配偶者暴力防止法のしくみ

3

よりぬきさんかくコラム

4

明日への道しるべ
まちづくりにかける元気な女性たち

5

男女共同参画チャレンジ応援劇
のぞみ VS ノゾミ 明日はどっち?

6

Date DV DVD 素敵な大人になるために

7

夢へのパスポート
まちづくりにかける元気な女性たち

8

体験!発信!チャレンジ・ストーリー
まちづくりにかける元気な女性たち

9

人と人とのよりよい関係をつくるために
交際相手とのすてきな関係をつくっていくには

10

これからの男の生き方!
イクメン・カジダン・共同メン

ダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-95-0002 ファクス:0566-27-9652
市民協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?