第6回森三郎童話賞全国募集 最優秀賞受賞作品「みゆは落とし物名たんてい!」販売中!

ページID1001883  更新日 2021年5月1日

印刷大きな文字で印刷

第6回森三郎童話賞全国募集最優秀賞受賞作品の「みゆは落とし物名たんてい!(花田しゅー子/作・ドーリー/絵)」を刈谷市中央図書館2階事務室にて1冊700円で販売しています。
一般販売は行っておりませんので、書店等では購入できない作品です。ぜひご検討ください!

購入方法

来館又は郵送でお買い求めいただけます。

来館の場合

刈谷市中央図書館2階事務室へお越しください。

郵送の場合

本の代金として1冊あたり700円分の定額小為替証書と、郵送料として310円分の切手(1冊送付の場合)を刈谷市中央図書館(住所はページ下部「このページに関するお問い合わせ」に記載)に送付してください。ご指定の送付先へ本をお送りしますので、送付先の住所及び氏名が分かるようにしてください。

※注意 定額小為替証書には何も記載せずに送付してください。

写真:絵本表紙
「みゆは落とし物名たんてい!」表紙

【内容紹介】
みゆは3年2組の落とし物係です。けいじ係の友だちの凛ちゃんは「けいじ」さん。みゆは落とし物をさがす「名たんてい」です。ある日、クラスの友だちから、「なくしたものをさがしてほしい」と依頼がまいこんで……

このページに関するお問い合わせ

中央図書館
〒448-0852
刈谷市住吉町4丁目1番地
電話:0566-25-6000 ファクス:0566-26-0510
中央図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?