公式Instagram

ページID1005055  更新日 2021年5月20日

印刷大きな文字で印刷

刈谷市公式Instagramを開設しました

刈谷市公式Instagram(インスタグラム)を開設しました!今後、刈谷市内の魅力的なスポットを撮った写真などを随時発信していきます。
また、皆さんが撮った刈谷市のすてきな風景や日常のワンカットなどを「#刈谷」や「#kariyacity」など刈谷市関連ハッシュタグを付けて、投稿してください。投稿いただいた写真の中から一部を刈谷市公式アカウントで紹介します。

アカウント情報

アカウント名

刈谷市【公式】
@kariyacity_official

運用ポリシー

開設記念キャンペーン 「#myKARIYA」を付けて投稿しよう!

※本キャンペーンは終了しました。

結果発表

令和2年5月1日~令和2年12月31日の期間にインスタグラムにて実施しておりました、刈谷で撮ったすてきな風景や日常のワンカットをご紹介する「#myKARIYAキャンペーン」について、応募総数1500件以上の中から、次の3作品が入賞しました。

入賞写真は、令和3年度かりや市民だより5月1日号に掲載するとともに、ホームページ等にて活用していく予定です。

たくさんのご応募をいただきありがとうございました。今後はぜひ「#kariya_photo」を付けて素敵な写真をご投稿ください。

審査内容

  • 市内で撮影された写真か
  • 刈谷市の魅力を効果的に伝えることができる写真か
  • 見た人が刈谷市を訪れたくなる写真か
  • 刈谷市の暮らしを象徴する写真か

最優秀賞

菜の花畑で万歳する男の子の写真

鯉のぼりさん、つかまえた!

撮影者 28canachoさん

撮影場所 フローラルガーデンよさみ

優秀賞

朝の霧が立ち込める小堤西池のカキツバタの写真

朝露に輝く

撮影者 oziromさん

撮影場所 小堤西池

朝顔が咲く道で手をつなぐ5人の子供の写真

彩り

撮影者 chaaabouさん

撮影場所 刈谷ハイウェイオアシス

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

広報広聴課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1001 ファクス:0566-23-1105
広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?