会計年度任用職員募集

ページID1005153  更新日 2021年4月19日

印刷大きな文字で印刷

刈谷市では下記の要領で会計年度任用職員を募集しています。

会計年度任用職員とは

改正地方公務員法第22条の2(令和2年4月1日施行)に基づき採用される職員です。補助的な業務を担当し、任期は最長1年間です。勤務時間や勤務日数などの勤務条件については多くのバリエーションがありますので、希望する働き方に合わせた選択が可能です。

応募方法(登録制度)

市役所、各施設などで会計年度任用職員として勤務を希望する人は所定の登録用紙を市人事課へ提出してください。各職場において会計年度任用職員の任用が必要となった際に、登録者の中から条件に合う方を選定し、面接による選考を経て、採用します。

注意事項

  • 採用は、業務発生状況等に応じて随時行いますので、ご登録いただいた場合でも採用されないことがあります。
  • 書類審査のみで面接試験に至らなかった場合についてはご連絡いたしません。あらかじめご了承ください。
  • 会計年度任用職員は年度ごとに登録が必要です。翌年度も登録を希望する場合は、人事課までご連絡ください。

採用予定日

随時(業務発生状況等に応じて採用)

会計年度任用職員関係書類

登録制度の詳しい内容、会計年度任用職員の職の内容、登録申請書については以下からダウンロードすることができます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1002 ファクス:0566-23-1105
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?