刈谷市共存・協働のまちづくり推進条例

ページID1003997  更新日 2021年2月25日

印刷大きな文字で印刷

平成21年2月に策定・公表した「刈谷市共存・協働のまちづくり推進基本方針」に基づき、共存・協働のまちづくりの基本理念、基本的な事項、各主体の役割及び主体間の関係を明文化した「刈谷市共存・協働のまちづくり推進条例」を制定し、平成21年4月1日に施行しました。

制定については、「市民との共存・協働推進検討委員会」「市民ワーキング会議」といった協議の場において、市民の皆さんと一緒になって考え、策定した基本方針との整合を図りながら条文化を行いました。したがって、各条文の背景にある協働に対する想いや内容などについては、「刈谷市共存・協働のまちづくり推進条例基本方針との対照表」などをご参照いただくようお願いします。

一括ダウンロード

分割ダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-95-0002 ファクス:0566-27-9652
市民協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?