エコアクション刈谷(刈谷市の事務・事業にかかる環境配慮)

ページID1003867  更新日 2024年4月1日

印刷大きな文字で印刷

刈谷市では、市役所自らが事務・事業を行うにあたっての配慮指針として「刈谷市職員環境行動計画(エコアクション刈谷)」を策定し、日常業務の中で環境負荷の低減に努めています。
また、物品の調達にあたっては「刈谷市グリーン購入基本方針」を定め、環境配慮型製品を積極的に購入するように努めています。

令和3年4月に「刈谷市職員環境行動計画(エコアクション刈谷)」の改定を行いました。
※令和6年4月に「刈谷市グリーン購入基本方針」を改定しました。

内容については、最下部ダウンロードよりご覧いただけます。

関連情報

ダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境推進課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1017 ファクス:0566-24-3481
環境推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?