第4次刈谷市地域福祉計画を策定しました

ページID1003696  更新日 2021年2月25日

印刷大きな文字で印刷

この計画は、住民の参画を得て策定した計画で、障害のある人、高齢者、子育てに悩んでいる人など、支援を必要としている人が、地域で安心した生活を送れるように、市、市社会福祉協議会、自治会、NPO、ボランティアなどの協働により、地域のつながりを築き、地域の福祉力が高まることをめざしています。

計画の概要版に音声コード(SPコード)をつけましたので、ご活用ください。
※音声コード(SPコード)は、切手サイズで約800文字を記録することができ、そのコードを専用機器に読み取らせると、情報が音声で読み上げられ、視覚障害のある方へも内容をお伝えすることができます。
(印刷する場合は、600dpi以上の解像度を持つプリンターが推奨されています。)

上記専用機器(視覚障害者用活字文書読上げ装置)は、刈谷市日常生活用具費支給事業の対象となっています。支給条件などにつきましては、福祉総務課へお問い合わせください。

参加と支え合いで築く 共に暮らせるまち

第4次刈谷市地域福祉計画

計画書

一括ダウンロード
計画書全文

分割ダウンロード

表紙-はじめに-もくじ

第1章 計画策定にあたって

第2章 刈谷市の状況

第3章 計画の基本的な考え方

第4章 施策の展開

 基本目標1 地域福祉の意識づくり・担い手づくり

基本目標2 支え合いのしくみづくり

基本目標3 安心・安全な福祉のまちづくり

第5章 指標・目標

第6章 計画の推進・進捗管理体制

資料編

※計画の概要版は以下からダウンロードできます。

計画の概要版

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉総務課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
総務係 電話:0566-62-1012 障害企画係・障害給付係・普及支援係 電話:0566-62-1208
ファクス:0566-24-3481
福祉総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?