住まい[よくある質問] よくある質問

ページID1002451  更新日 2023年12月8日

印刷大きな文字で印刷

質問市営住宅の申し込みは、どこで受け付けていますか?また、どのような書類が必要ですか?

回答

申し込みは、窓口またはあいち電子申請・届出システムを利用したオンラインで受け付けます。窓口での申し込みの場合は、申込書に必要事項を記入の上、受付期間中に建築課まで直接ご持参ください。あいち電子申請・届出システムでの申し込みの場合は、申込ページへのリンクを募集月の15日号市民だより及び市ホームページに掲載しますので、申込受付期間内にお申し込みください。

申し込みの際は書類は必要ありません。抽選により仮当選されると、資格審査をするために書類が必要となります。資格審査に必要な書類は、募集案内をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

建築課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1021 ファクス:0566-23-9331
建築課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?