行政視察受入れのご案内

ページID1001589  更新日 2024年1月26日

印刷大きな文字で印刷

このたびは、刈谷市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。

刈谷市議会では、訪問による行政視察のほかオンライン(ZOOM)による行政視察も行っています。

視察申込み方法

  • 行政視察をご希望の場合は、行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、メール(gikai@city.kariya.lg.jp)またはファクス(0566-25-1111)にてご連絡ください。
  • 申込書送信後は、到着確認のためご連絡ください。
  • 申込書の受付後、日程・視察内容等を確認し、受入れの可否につきまして議会事務局から電話にてご連絡いたします。なお、受入れが可能となった場合は、当市議会議長宛ての依頼文書・名簿・行程表・質問事項等のご提出をお願いいたします。

視察受入状況

※令和2年度は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により視察の受入れはありませんでした。

主な視察項目

写真1
刈谷ハイウェイオアシス
写真2
夢と学びの科学体験館
写真3
刈谷市歴史博物館

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

議事課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1032 ファクス:0566-25-1111
議事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?