市長メッセージ(7月29日)

ページID1004405  更新日 2021年2月25日

印刷大きな文字で印刷

本市の職員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
現在、市民や事業主の皆さまにおかれましては、感染拡大防止対策に多大なご理解とご協力をいただいてるなかで、本市職員の感染が発生したことは、誠に遺憾に感じております。
これまでも職員にはマスクの着用や執務室等の消毒、手洗い・換気の徹底、3密の回避、時差勤務やテレワークの推奨など、感染防止対策を徹底してまいりましたが、改めて対策を強化するとともに、風邪の症状がある場合には出勤を見合わせるよう徹底してまいります。
県内ではここ数日多くの感染が発生しており、本市においても予断を許さない状況です。今後も、市民の皆さまの健康と安心・安全を守るため、さまざまな対策を講じてまいりますので、「新しい生活様式」の実践・定着についてご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

広報広聴課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1001 ファクス:0566-23-1105
広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?