このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

「日本女性会議2020あいち刈谷」シンボルマーク&ロゴタイプ 投票受付を終了しました。

更新日:2019年5月9日

2020年に刈谷市で「日本女性会議2020あいち刈谷」が開催されます。会議のコンセプトに合った、親しみやすく「あいち刈谷」らしい作品を募集し、249点の応募がありました。実行委員会による審査で選ばれた3点の中から、実際に使用する1点を投票により決定します。
なお、投票していただいた方の中から抽選で50名様にオリジナルグッズをプレゼントします!
対象は、愛知県内在住の方で、投票は一人一票までです。

候補作品

作品コンセプト

作品コンセプト
A B C
ひととひとが手を合わせている姿をモチーフにしたデザイン。
それぞれに違う色で表した「人」は多様で、性別年齢問わず、共に手をたずさえて、生活に仕事に「輝く」社会を築き、世代を超えて繋いでいく強い想いを込めたロゴです。
「男女共同参画」テーブルを囲み、和気あいあいに会話をしているさまは華やいでグッドアイディアが続出している様子をイメージし表現します。 刈谷市の花である「カキツバタ」をシンボルのモチーフに採用し、
広がりの会であることを花で表現しています。
花の中央に人が集結したイメージを配しています。
イメージカラーとして格調高いむらさき色を中心に全体的にスマートかつ繊細な印象にまとめました。

投票はこちら(あいち電子申請・届出システム)から

投票ちらし

お問い合わせ

市民協働課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-95-0002 FAX:0566-27-9652

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る