このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

日本女性会議2020あいち刈谷 シンボルマーク&ロゴタイプ募集

更新日:2018年12月25日

親しみやすく「あいち刈谷」らしいシンボルマーク&ロゴタイプを募集します!!

採用1点 10万円 佳作2点 1万円

日本女性会議は毎年約2,000人の参加者が集まる、国内で最大規模の「男女共同参画」に関する会議です。性別にかかわらず、誰もが「その人らしさ」を大切にされ、一人ひとりの個性や能力を発揮できる「男女共同参画社会」の実現に向けて、参加者が交流しネットワークをつくることを通して、課題の解決策をさぐることを目的にしています。2020年11月13日~15日の「日本女性会議2020あいち刈谷」の開催にあたり、この大会を広くPRするとともに、大会のコンセプトにあった、親しみやすく「あいち刈谷」らしいシンボルマーク及びロゴタイプを募集します。

「日本女性会議2020あいち刈谷」大会コンセプト(3つの柱)

1 「生活と仕事の調和」の創造
長い人生を視野に入れ、地域や家庭での日々の生活を豊かにおくることを基礎においた「生活と仕事の調和」(ライフ・ワーク・バランス)のあり方を考え、提案することを目指します。
2 多様性の尊重
人の多様なあり方、生き方が尊重される社会のあり方を考えることを目指します。性別や年齢、国籍などを問わず、誰でも参加できます。
3 世代をつなぐ
男女共同参画社会の実現に向けた取組みを積み重ねてきた世代と、子どもたちを含む若い世代がともに学び、交流することで、男女共同参画の課題を次世代へ受け継いでいくことを目指します。若い世代の主体的な参画を応援します。

募集チラシ

【募集要項】

応募
資格

年齢、プロ、アマ問わず、個人やグループ、法人等、どなたでもご応募いただけます。

応募
締切

2019年2月28日(木曜)必着

使用
範囲

Webサイト、封筒、名刺、刊行物、印刷物、映像など、広範囲に活用します。

応募
規定

(1)作品は、自作で未発表のものであること。公序良俗に反するもの、誹謗中傷するもの、著作権その他第三者の権利を侵害しているものや、その他法令に反するものは選考の対象外とします。採用決定後であっても、これらの条件に違反していることが判明した場合、採用は無効とします。
(2)他のコンペ等に同じ作品は応募できません。
(3)一人何点でも応募可能ですが、1枚の応募用紙につき1点の作品とし、それぞれ異なる作品に限ります。

デザ
イン
条件

(1)作品はカラーで制作すること(モノクロでの使用も想定してください)。
(2)印刷物やホームページなど様々な媒体で使用する可能性があることから、見やすいものであること。
(3)シンボルマークと大会名称ロゴタイプをセットでデザインすること。(ただし、シンボルマークとロゴタイプは別々で使用する場合もある)
(4)ロゴタイプに使用する大会名称は「日本女性会議2020あいち刈谷」及び「Japan Women’s Conference 2020 in Aichi KARIYA」とする(ただし、「2020」については全角/半角のどちらでも可)。
(5)シンボルマークと大会名称ロゴタイプの組み合わせを2パターン(縦と横)作成すること。
(6)アルファベット単体や一般的な図形のみで構成されているものは不可とする。
(7)縮小サイズでの使用も予定していることから、縮小版も作成すること。なお、縮小版にはシンボルマークのみとすること。

提出物

応募用紙(A4で出力)
※下記よりダウンロードしてください。

提出
方法

(1)所定の応募用紙に作品と必要事項を記載し、Eメールまたは郵送(必着)にて送付してください。
(2)応募用紙は、下記からダウンロード可能です。
(3)CDやUSB等のメディア媒体によるご応募は受け付けません。
<Eメールで応募する際の注意>
・作品はJPEGまたは、PDF形式で、応募用紙の所定の欄に貼り付けてください。
・5MB以上のファイルは受け取れません。複数作品を応募する場合は、複数回に分けて送信してください。

発表

8月頃、刈谷市ホームページにて発表する予定です。

その他

(1)入賞作品の著作権および使用権は主催者側に無償で帰属することに同意するものとします。
(2)応募者の個人情報については、厳重に管理し、本事業に関すること以外には一切使用しません。
(3)応募いただいた作品の返却はしませんので、ご了承ください。
(4)応募にかかる費用は、全て自己負担とします。
(5)採用作品については、応募者と協議の上、必要に応じて色やフォント等を補作・修正します。
(6)将来、主催者が商標登録等する場合があることに同意するものとします。

応募先・問合せ先

日本女性会議2020あいち刈谷実行委員会(刈谷市役所市民協働課内)
〒448-8501愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
Tel:0566-95-0002 Fax:0566-27-9652
E-mail:jwc2020aichikariya@city.kariya.lg.jp

【応募用紙】

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのダウンロード PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Readerが必要です。

お問い合わせ

市民協働課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-95-0002 FAX:0566-27-9652

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る