【家族の絆を大切にする男性の勲章】イクメンバッジを作成しました!【目指せイクメンマスター!】

ページID1004132  更新日 2023年9月27日

印刷大きな文字で印刷

イラスト1
イクメンバッジイラスト

イラスト:育てる男が、家族を変える。社会が動く。「育」MEN イクメンプロジェクト
厚生労働省イクメンプロジェクトロゴ

かりやイクメンバッジ

子育てに積極的に取り組む男性のイラストをあしらった「イクメンバッジ」を、共に支えあい誰もが輝く男女共同参画社会をめざして作成しました。缶バッジには厚生労働省が推進するイクメンプロジェクトのロゴと標語入りです。
イクメンバッジは全11種類あり、今後、市民協働課で行うイクメンに関する講座やコンテストなどで配布していく予定です。
家族の絆を大切にする男性の勲章であるイクメンバッジ。ぜひ、全てのバッジを集めてイクメンマスターを目指してください。

動画によるかりやイクメンバッジのPR

写真:バッジ
イクメンバッジ

イラスト:KARIYA IKUMEN BADGE

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-95-0002 ファクス:0566-27-9652
市民協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?