第2次刈谷市男女共同参画プラン プラン前期総括(平成26年度)進捗管理シートを公表します

ページID1004128  更新日 2021年9月17日

印刷大きな文字で印刷

表紙1
刈谷市男女共同参画プラン

刈谷市では、平成13年3月に『刈谷市男女共同参画プラン』を策定し、さまざまな分野で男女共同参画を推進するための施策を進めてきました。平成23年3月に社会情勢等の変化に伴い「第2次刈谷市男女共同参画プラン」を策定し、より一層、男女共同参画を推進するための施策を進めているところです。
このページでは、現在推進している「第2次刈谷市男女共同参画プラン」の各事業に対する各年度の進捗状況を公表していますので、ご覧ください。
※第2次刈谷市男女共同参画プランについては次のリンク先をご覧ください。

プランの施策の進捗状況

表紙2
第2次刈谷市男女共同参画プラン【表紙】

下のダウンロードから「男女共同参画プラン進捗状況」「指標一覧」のファイルをダウンロードできますので、そちらをご覧ください。
プランの進捗状況や刈谷市の男女共同参画プランについて、ご意見やご感想がありましたら、下記担当のアドレスまでお寄せください。
なお、ご意見をいただいた方への個別の回答はいたしませんが、いただいた意見を取りまとめて、今後の男女共同参画プランの参考とさせていただきます。

ダウンロード

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-95-0002 ファクス:0566-27-9652
市民協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?