テイクアウト・デリバリーで飲食店支援

ページID1006795  更新日 2021年3月23日

印刷大きな文字で印刷

テイクアウト・デリバリーで飲食店支援

新型コロナウイルスの影響により、飲食店の来店者が減少しています。
このような非常に厳しい状況に置かれているなか、刈谷商工会議所ではテイクアウトを行う飲食店をホームページなどで掲載しています。
また、フードデリバリーサービスとして、地元商店街と地元企業(アイシン精機)が連携した「刈谷飯crew」もございます。
多くの方にこのような取組を知っていただき、ご利用していただけるようリンクを貼ります。
新しい生活様式が求められるなか、テイクアウトやデリバリーもぜひご利用ください。

テイクアウト

刈谷商工会議所では、新型コロナウイルス感染拡大を爆発的な再拡大を受け、新型コロナウイルスの影響で苦しむ飲食店向けの特別支援プロジェクトの一環としてテイクアウトを行っている店舗情報や商品情報などを掲載する『刈谷テイクアウトグルメ応援掲示板』を開設いたしました。自宅等でプロの味が楽しめますので、是非ご利用ください!

デリバリー

複数のお店のメニューを1度に注文することが可能なフードデリバリーサービスです。
ご自宅やオフィスにも配送が可能です。
新しい生活様式に対応したデリバリーサービスを活用し、飲食店を応援しよう!

このページに関するお問い合わせ

商工業振興課
〒448-8501
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1016 ファクス:0566-27-9652
商工業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。

このページの内容は分かりやすかったですか?