刈谷市ふるさと寄附金(亀城公園等整備事業)のご案内

更新日:2016年10月14日


刈谷市では、刈谷城復元及び歴史博物館の整備を目指す、亀城公園等整備事業に1万円以上のふるさと寄附をいただいた方に、感謝の気持ちを込めた刈谷市の特産品をお贈りしています。(※市内の方も対象)

ご寄附の申し込みはこちら

ご寄附はポータルサイト「わが街ふるさと納税」の刈谷市の特設ページからお申込み下さい。

インターネットからのお申し込みやクレジット決済、コンビニでのお支払い等にも対応しております。

寄附のお申込みやご利用方法、返礼品などの詳細につきましては、下の画像をクリックしてください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。 新しいウィンドウで開きます
刈谷市の特設ページ

※ご注意ください
刈谷市ふるさと寄附金の取り組みは、皆さまの刈谷市を応援したいという善意を形にしていただくための取り組みであり、決して寄附を強要するものではございません。寄附の募集をかたった詐欺行為などには十分ご注意ください。

返礼品取扱事業者の募集について!

魅力ある刈谷市の特産品を提供していただける事業者の方を随時募集しております。

返礼品の要件

1.刈谷市の特産品として広く認められているもの。
2.刈谷市の魅力を「体感できる」「懐かしんで頂ける」もの。
3.その他1、2以外で、刈谷市のPRにつながるもの。

事業者の要件

1.刈谷市内で栽培、製造、加工、販売、サービス等を行っていること。
2.刈谷市の税について滞納がないこと。
3.代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと。


その他詳細につきましては、刈谷市役所公園緑地課までお問い合わせください。

関連資料

公園緑地課
電話:0566-62-1023
ファックス:0566-23-9331