このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

特別警報発令時の施設利用について

更新日:2014年10月14日

 施設の開園前または開園中に名古屋地方気象台が刈谷市に特別警報(大雨特別警報、暴風特別警報、大雪特別警報及び暴風雪特別警報)を発表した場合は原則施設を閉園とし、葬祭業者及び施主様と対応を協議します。ただし、利用者の安全が確保できないと認められる場合は、即時利用中止とします。利用を中止した場合の使用料の還付については次のとおりです。

・利用中止となった使用区分の使用料は、全額を還付します。ただし、通夜から告別式の予約で告別式
 の前に特別警報が出た場合は、告別式の金額のみ還付します。
・連続で複数の使用区分を予約している場合、利用中止となった使用区分より前の使用区分の使用料
 については通常どおりとし、利用中止となった使用区分以後の使用料については全額を還付します。

 なお、施設の閉園により利用者に損害が生じても一切賠償はいたしかねます。

お問い合わせ

市民課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1009 FAX:0566-62-1202

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る