このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

市長日記(一笑一若)

更新日:2018年10月17日

平成30年度刈谷市総合防災訓練

10月7日 総合運動公園、小垣江小学校

総合防災訓練が総合運動公園と小垣江小学校の2会場で行われました。第1会場である総合運動公園では震災対応実動訓練が、第2会場である小垣江小学校では医療救護所の開設訓練が行われました。市長は「皆様のとても勇ましい活動を拝見させていただき、大変心強く感じているところであります。災害発生時に被害が出ないように、引き続き防災減災対策に取り組んでいただきますことをお願い申し上げます」と話しました。

新規採用職員入所式

10月1日 刈谷市役所

新規採用職員入所式が行われ、新規採用職員6人に辞令を交付しました。その後、代表職員が市長に服務の宣誓をしました。市長は「組織の中で仕事をする以上、最も大切にすべきことはチームワークです。職場の上司、先輩、同僚と十分にコミュニケーションをとりながら、一日でも早く職場の雰囲気に慣れていただき、必要な知識や技術を身に付けていただきたいと思います。」と話しました。

お問い合わせ

広報広聴課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1001 FAX:0566-23-1105

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

市長日記(一笑一若)

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る