このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

市長日記(一笑一若)

更新日:2017年4月24日

第58回刈谷市長杯総合体育大会 総合開会式

平成29年4月21日 ウィングアリーナ刈谷

大会が行われる24競技、全種目の選手がウィングアリーナ刈谷に一堂に会し、刈谷市長杯総合体育大会総合開会式が行われました。市長は「選手の皆様は、日ごろの練習の成果を存分に発揮し、けがのないよう精一杯競技に臨んでいただきたいと思います」と話しました。

FC刈谷 市長表敬訪問

平成29年4月14日 刈谷市役所

東海社会人サッカーリーグ1部に参戦するFC刈谷の飯塚監督、キャプテンの黒田選手が、2017シーズンの始動報告と決意表明のために市長のもとを訪れました。
監督2年目になる飯塚監督は、「今年こそJFL昇格を達成する」と闘志を燃やし、黒田選手も「チームの中心として、引っ張っていく」と意気込んでいました。市長は「ぜひともJFL昇格を達成し、刈谷をもっと盛り上げてほしい」とエールを送りました。

平成29年度新規採用職員辞令交付式

平成29年4月3日 刈谷市役所

平成29年度入所の新入職員45人に、市長が辞令を渡しました。新入職員は1人1人辞令を受け取り、その後、新入職員の代表が市長に服務の宣誓をしました。
市長は新入職員に「近年では、少子高齢社会を背景として、市民の方々の市行政に対する期待は大変大きくなっており、求められている問題は複雑・多様化しております。これに対応するためには、皆さん一人ひとりが汗をかき、知恵を出し合い、若く柔軟な発想で、前例にとらわれることなく、熱意と勇気を持って、職務を遂行していただくことが必要となります」と話しました。

市長日記バックナンバー

お問い合わせ

広報広聴課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1001 FAX:0566-23-1105

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

市長日記(一笑一若)

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る