このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

ごあいさつ

更新日:2012年12月21日

このたびの市長選挙におきまして、引き続き3期目の市政を担わせていただくことになりました。大変光栄であると同時に身の引き締まる思いであり、改めてその責任の重さを痛感しております。
私は、平成19年の市長就任以来2期8年間、刈谷に「住みたい」「住み続けたい」と思っていただけるよう、『元気で幸せを実感できるまちづくり』を進めるため、全力で市政運営に取り組んでまいりました。市民の皆様の御理解とご協力という大きな支えをいただきましたことに対しまして厚く御礼申し上げます。
3期目にあたりましては、皆様から寄せられました信頼と期待にお応えするため、本市が都市像として掲げる「人が輝く 安心快適な産業文化都市」の実現に向け、市民生活の安心安全を施策の中心に置き、防犯・防災対策をはじめとする各種施策をしっかりと実現してまいりたいと考えております。
人口減少社会・超高齢化社会の到来により、自治体を取り巻く環境が大きく変化する中で、時代の先を見通すという視点を大切に、施策の更なる充実に努め、市民の皆様とともにふるさと刈谷への誇りと愛着を育み、持続可能な未来志向のまちづくりの推進に全力を尽くしてまいります。市政に対する引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げ、3期目を迎えるごあいさつといたします。

平成27年7月20日
刈谷市長 竹中 良則

お問い合わせ

広報広聴課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1001 FAX:0566-23-1105

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る