このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

刈谷市公式Instagram

更新日:2020年4月17日

インスタ画像

 刈谷市公式Instagram(インスタグラム)を開設しました!今後、刈谷市内の魅力的なスポットを撮った写真などを随時発信していきます。
 また、皆さんが撮った刈谷市のすてきな風景や日常のワンカットなどを「#刈谷」や「#kariyacity」など刈谷市関連ハッシュタグを付けて、投稿してください。投稿いただいた写真の中から一部を刈谷市公式アカウントで紹介します。

 現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、不要不急の外出自粛が強く求められております。つきましては、撮影のための外出は避けていただきますようお願いいたします。
 なお、刈谷市公式アカウントでは、過去に撮影した写真を投稿しています。Instagramを利用している皆さんも、過去に撮影した写真やご自宅で撮影した写真などの投稿をお願いします。

アカウント情報

アカウント名

刈谷市【公式】
@kariyacity_official

運用ポリシー

刈谷市公式SNSのページをご覧ください。

刈谷市公式SNS

開設記念キャンペーン 「#myKARIYA」を付けて投稿しよう!

 刈谷で撮ったすてきな風景や日常のワンカットなどを「#myKARIYA」を付けて投稿した中から、優秀作品を選定します。最優秀作品にはプロカメラマンによる「家族写真」の撮影と暮らしに役立つ記念品をプレゼント。優秀作品に選ばれた人にも記念品をプレゼントします。

応募期間

令和2年5月1日~12月31日
※撮影日は応募期間外でも問題ありません。
※応募期間内に投稿された写真がキャンペーンの対象となります。

応募方法

STEP1

刈谷市公式アカウント(@kariyacity_official)をフォローしてください。

STEP2

刈谷のおすすめの場所、もの、風景、日常の写真などを撮影してください。

STEP3

「#myKARIYA」を付け、撮影場所を記入して投稿してください。

審査内容

・市内で撮影された写真か
・刈谷市の魅力を効果的に伝えることができる写真か
・見た人が刈谷市を訪れたくなる写真か
・刈谷市の暮らしを象徴する写真か

記念品の授与

選出された人には、Instagram内ダイレクトメッセージにて、通知を行い、商品を発送します。

注意事項

・キャンペーン期間中は何度でも投稿できます。
・キャンペーン期間外に撮影したものも投稿可能です。
・他人の肖像が写っている場合、必ず本人の承諾を得て応募してください。
・立ち入り禁止場所での撮影や公共のルールに違反した撮影はおやめください。
 禁止場所での撮影が認められた場合は、審査対象外です。
・他のフォトコンテスト等に応募中のものは審査対象外です。

お問い合わせ

広報広聴課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1001 FAX:0566-23-1105

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る