このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

9月の出来事

更新日:2019年10月17日

株式会社CNKから東刈谷地区へ防災倉庫の寄贈

9月4日 東刈谷市民館

株式会社CNKより「地域貢献に協力したい」というお話をいただき、東刈谷地区で必要としていた防災倉庫を寄贈していただきました。この防災倉庫は、東日本大震災で仮設住宅として使用されていたものを再利用したものとなります。東刈谷地区長である渋谷福治氏は「企業と地域住民が一緒になることは大切。これからも色々な面でお互いに協力しながらやっていきたい」と話しました。

小垣江東小学校、刈谷特別支援学校 「ふれあいの花交流 開始式」

9月26日 小垣江東小学校、刈谷特別支援学校

協力して花を育てることで、お互いの気持ちを通い合わせ、仲間意識をもっていくことを目的とした「ふれあいの花交流会」の開会式が行われました。冒頭では、集会室でみんなで歌を歌いました。その後、グループごとに協力しながら、プランターに土を入れ、花苗を植える子どもたち。プランターには自作の名札を貼り、自分たちだけのプランターが出来上がりました。

お問い合わせ

広報広聴課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1001 FAX:0566-23-1105

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る