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変更及び加算等の届出について

更新日:2018年9月14日

1 .変更及び加算の届出に必要な書類について

※従業員の変更に係る届出の特例:運営規程の内容の変更のうち、「職員の職種、員数及び職務の内容」の変更のみで、以下の項目に該当しない場合は、変更発生の度に届け出る必要はありません。年に1回、6月1日現在の状況を6月末までに届け出てください。ただし、この取り扱いは、人員配置基準を満たしていることを前提としています。(なお、以下の項目に該当する場合は、特例に関係なく変更後10日以内に届出が必要です。)
 1 介護報酬の加算の体制に影響のあるもの
 2 次の職種に該当するもの(兼務関係の変更も届け出が必要)
  (1)管理者(全サービス)
  (2)訪問型サービスのサービス提供責任者
  (3)介護支援専門員(全サービス)
  (4)計画作成担当者(認知症対応型共同生活介護、地域密着型特定施設入居者生活介護)

2 .介護職員処遇改善加算の届出及び報告に必要な書類について

計画書

実績報告書

3. 特定事業所集中減算の届出及び報告に必要な書類について

特定事業所集中減算の概要・届出様式のページへ

4.宿泊つきデイサービスの届出に必要な書類について

※届出書に次の書類を添付してください。
(1)事業所の平面図(参考様式1)
(2)主要な場所の写真(参考様式4)
(3)運営規程(※指定地域密着型通所介護等の運営規程とは別に定めたもの)
(4)重要事項説明書
(5)勤務表(参考様式6-11)

お問い合わせ

長寿課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1063(管理係・高齢福祉係)0566-62-1013(介護保険企画係・介護認定給付係) FAX:0566-24-2466

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刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
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