このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

施設の利用を予定していたのですが、急に利用することができなくなりました。利用日は明日ですが、予約案内システムで取り消すことはできますか?

更新日:2012年12月21日

 申し訳ございませんが、取消しを行うことはできません。

 刈谷市の公共施設につきましては、利用日の3日前までに予約の取消しが行われない場合には、その使用料をいただくことが規則で定められています。
 これは、仮の予約が大量にされることにより、他に利用したい方が予約できなくなることを防止するほか、施設側の人員や備品の手配にも影響するため、このような取扱いとしているものです。

 公共施設予約案内システムにつきましても、この取扱いに合わせ、利用日の3日前を経過しますと、変更や取消しができない仕様としております。施設の円滑な管理運営及び市民のみなさまに公平かつ有効に施設を利用していただくため、このような取扱いとしておりますことをご理解ください。

 なお、「利用日の3日前まで」というのは、「利用日を基準として、その日を除いた3日前の日まで」という意味です。たとえば、20日が利用日の場合は、17日中であれば取消しすることができます。

関連リンク

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。刈谷市公共施設予約案内システム

お問い合わせ

生涯学習課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1036 FAX:0566-25-1006

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

予約案内

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る