このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

取付管設置要望書について

更新日:2017年4月1日

1)取付管設置要望書はどのように記入したらいいですか?

毎年6月頃、工事前に開催されます説明会の資料として地権者の皆様に「かりやの下水道」といったパンフレット等を送付しております。その資料の中に取付管設置要望書の記入例も同封しておりますが、ご要望により説明会会場において個々の説明をさせていただいております。また、新設に限らず浄化槽からの切り替えなど専門的な知識と現状の排水周りの把握等が必要となりますので、刈谷市排水設備指定工事店に相談のうえ記入することをお勧めします。

2)いつ書類をもらえますか?

毎年8月頃に本管施工業者(本管施工業者とは市が発注した下水道整備工事を請け負った業者です。)を通じて地権者等の皆様に取付管設置要望書の配布を行っております。なお、工事の内容や規模によって配布時期が前後する場合もありますので、詳しくは下水道課(0566-62-1029)までお問い合わせ下さい。また、配布してから1~2週間後に本管施工業者が受け取りに伺いますので、それまでに準備をお願いします。

お問い合わせ

下水道課
刈谷市東陽町1丁目1番地
電話:0566-62-1029 FAX:0566-23-2087

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

下水道

情報が見つからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る